物事を常にポジティブに考える



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ
  


  みなさんは朝、起きたときに


  「今日もまたいやな一日になりそうだな」と考えますか、


  「さあ、これから素晴らしい一日が始まるぞ」と考えますか、


  どちらでしょう。


  一日の見通しが悲観的だと、


  不愉快な一日を経験する結果になりやすいです。


  それに対し、楽観的な考えを持っていると、


  楽しい一日を過ごせる可能性が高くなります。


  多くの人は楽観的に考える人を「おめでたい人」とみなすようですが、


  それは違うと思います。


  楽観的に考える人は、自分達が常に


  うまくいっている部分に意識を向けます。


  そして挫折や障害を受け入れ、そこから、


  教訓を学びとり、試練をみごとに乗り越えるのです。


  楽観的に考える人は、心と体の健康を増進し、


  仕事と人生の成功に大きく貢献します。


  人は自分の考え方と同じ人や環境を引き寄せるのです。


  悲観的な考え方を常にしている人は、


  悲観的な人や環境を引き寄せますが、


  楽観的な考え方で心を満たすと、


  ポジティブな人や環境を引き寄せます。


  どちらの考え方もかなりの正確さで


  現実になるものだと思っていいでしょう。


 
  <編集後記>



  皆様いつも応援ありがとうございます。


  最近職場にいる時間が長く、


  パソコンに触れていません。


  今、新しく入った夜勤の新人の教育をしています。


  夜勤というのは、比較的長く続くので、


  そうそう入れ替わるということがないのですが、


  仕事が完璧にできるようになるまで、


  付いていなければいけないんですね。


  本業の方を優先しますので、


  記事更新、コメント回り、遅れますがすいません。

  

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんにちは〜
つくしです。

あたしは朝起きたら・・
明日の行動を前の日に考えて
寝ているので、テンションは高いです。。

気合だ!?
まではいかないですけど^^;

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月14日 09:24
まさかずさん こんにちは
bagilです。

朝はこれから始まる一日の行動を
希望的に考えたいですね。

新人の方が入って良かったですけど
馴れるまでは今まで以上に大変ですね
頑張ってください。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月14日 12:48
こんばんは シュウです^^

教訓学ばなかったら、ただのバカですよね。

本業のほう少し解決の光が見えてきたみたいですね^^
がんばってください。

応援コラージュ♪コーラジュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月15日 04:18
はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

何事もポジティブに。
なんとか心掛けてます。
「思考は現実化する」って言いますしね。
どうせならポジティブな思考を現実化したいものです。


ではまたです〜。
応援ポチッとな♪
Posted by 自由人@パニック障害 at 2006年12月15日 14:37
まさかずさん
こんにちは、みのぶです^^

物事を常にポジティブに考える
成功者の多くがポジティブ思考っていうくらい
ポジティブ思考は大切ですよね^^

ポジティブ思考でない方も、習慣づけることによって、ポジティブ思考になれるといわれますから。

本業、大変だとおもいますが優先されてくださいね。^^

いつも暖かい記事を読ませていただき、ありがとうございます^^
応援ポチ
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月15日 15:55
こんばんわ、小崎です。
遊びに来ました〜

ふむふむ

なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

応援ぽちっ。

ではでは
Posted by 小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 at 2006年12月15日 19:50
まさかずさん こんばんは
bagilです。

お忙しいのに、訪問いただき
ありがとうございます。

新人の方は大分馴れてきましたか?
無理しないでくださいよ
まだまだこれからお忙しくなりますからね。

それでは、ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月16日 00:34
こんばんは!匠です。

新人教育ご苦労様です!
仕事おぼえるまでが大変ですね。
人に教えながら自分の仕事をすると
倍疲れますね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月16日 04:03
こんばんは1sakataです^^

確かに考え方一つでその日の行動が変わってきますもんね^^

お仕事大変そうですが体に気付けて頑張ってくださいね^^

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月16日 04:17


おはようございます♪

御縁研究所の栗原です。

いつもコメントありがとうございます。

今日は時間の関係で応援だけ

ぽち!としていきます。

また ゆっくり遊びにきます。

Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年12月16日 08:17
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

教育頑張ってください!
きっといいことありますよ!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月16日 09:15
コンニチワ〜
でんです。

成功者って実は楽観主義でおめでたい人です。
だから私は「おめでたい人」と敢えて呼ばせることでセルフイメージをアップさせています♪

>年末
>私は逆にネットをする時間が減ってきます(笑)

あ、そうか(汗)
コンビにはね〜(苦笑)

時間があるときにでも遊びに来てくださいね〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月16日 11:58
まさかずさん
みのぶです^^

お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。
また、時間が出来ましたらコメントなど通じてお話できれば幸いです^^

応援ポチ
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月16日 15:01
こんにちはカスタムです。
応援済ませました。
コンビニ業務お疲れ様です。
深夜業務は私もとある雑誌で話題になってる
「ワンコールワーカ」や、今時々勤務してる
イベントオペレーション会社で経験あります。
生活リズムが狂うため難しいですよね?
疲れもたまりますしね。
私のサイト訪問はコンビニ業務が落ち着いて
からでもかまいませんよ(当然ですが)。
Posted by カスタム at 2006年12月16日 15:51
こんんばんわ、しげです^^
明日から前向きに(楽観的に)1日を楽しみます
^^
お仕事忙しいんですね^^体調だけは崩さないように(年末ですし^^;)してください^^

応援ポチッ!!!!!!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月16日 19:01
まさかずさん、こんばんは!

僕も結構楽観的なほうだと思います。
あまり悩む事が無いですね^^

仕事大変そうですが、がんばってください!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月17日 00:24
まさかずさん、こんばんは!
のぶです。

失敗したときに、そこから何かを
学ぶって大事ですよね。

失敗の繰り返しこそが成功への
近道ですね☆

いつも勉強になります。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月17日 04:55
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕は朝が弱いので、朝はどうしてもネガティブになってしまいますね。

あ〜、また今日も仕事だ〜って。

1日の始まりくらい爽やかにいきたいですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月17日 21:32
まさかずさん こんばんは
bagilです。

週末は大変だったんでしょうね
頑張ってください
応援して帰ります。ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月17日 22:02
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


僕の患者さんにも

セブンのオーナーさんが、いますが

アルバイト、人材の確保は

大変だとこぼしています。

頑張って下さいね^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@無料レポート第2弾 配布開始 at 2006年12月18日 22:49
まさかずさんはじめまして。

まっさーと申します。

コンビニ業務お疲れ様です。

体調崩さないよう頑張ってくださいね。

それでは応援ポチ♪

Posted by まっさー at 2006年12月18日 23:27
お久しぶりですカスタムです。
応援済ませました。
あと日々のコンビニ業務お疲れ様です。
体調には気をつけてくださいね。
私もこれが原因で病院運びになりましたしね。
Posted by カスタム at 2006年12月20日 11:23
まさかずさん
今、すごい大変な時期だと思います。

本業の方がとっても大変だと思いますが、いつも応援させていただいてます^^

また、記事の更新を楽しみにしていますね^^

心を込めて応援クリック
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月22日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

