ポジティブな予想をして毎日を送る



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ
  


  あなたが予想するものが何であれ、


  それを強く考えてしまうと、たいていの場合
  

  それは現実になります。


  なんらかの結果を予想すると、


  それが現実になるような、行動をしてしまうからです。


  誰かが、悪い結果に失望しながら、


  「どうせ始めから、こうなると思っていた。」と


  言うのを聞いたことがあるでしょう。


  悪いことが起こると予想し、


  それを確信すると、たいていの場合、


  その通りになってしまいます。


  逆に、「自分は必ず成功する」と予想し、


  それを確信すると、たいていの場合、成功します。


  ポジティブな予想をし、


  「どの分野でも自分は成功するのだ」と


  確信しながら毎日を送ってみましょう。


  「自分は出来る」と予想し、


  その確信にもとづいてしっかり行動すれば、


  それは必ず、現実になるでしょう。

 
 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

私は成功する
これを
一日
百回以上声に出しています。

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月11日 23:40
まさかずさん こんばんは
bagilです。

自分は絶対できると思い込むことですね
できない事は自分の前にあらわれない
強い気持ちでやり遂げたいです。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月12日 01:26
こんばんは〜
つくしです。

いい言葉ですね^^
マイナス思考よりもプラス思考に
持っていくことですね♪

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月12日 02:22
おはよう!sakataです^^

思い込みは成功する上で大切ですよね!

少し違うのですが事故を起こす時も同じなんですよね!
もう駄目だと思った瞬間にやってしまいます、常に大丈夫だという気持ちがあれば何とか回避できたりしますしね^^;

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月12日 08:25
コンニチワ〜
でんです。

今日の記事は私の記事と内容が似ているかも。
部分的に似ている所があるのです。

思考は現実化する、
ネガティブならネガティブな結果。
ポジティブならポジティブな結果が現実化されますよね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月12日 12:11
こんにちは、みのぶです^^

暖かいコメントありがとうございます^^

成功するためには、ポジティブ思考ってとっても大切だといわれてますよね^^

今日の記事を読ませていただいて、改めて実感がわきました。

ありがとうございます^^

応援ポチ♪

あた、相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
リンクは
24時間でネット起業して経済的自由になる方法

になります。よろしくお願いいたします。
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月12日 13:06
こんにちは!匠です。

できる、できないは思いで
勝負は決まってしまいますね。
思い込みには凄いパワーがあります。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月12日 13:50
こんばんわ、しげです^^

ポジティブに!!生きなきゃいけませんね
菅野さんが「ピンチはチャンス!」「ツイてる」というのを口に出して言うようにしています。もろ影響を受けています(笑)

応援ポチッ
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月12日 19:28
まさかずさん、こんばんは!

僕も、気持ちしだいでどうにでもなると思ってます。

ポジティブに考えれば、行動もポジティブなほうに向かっていきますからね。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月12日 22:37
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ブログにも書きましたが、今日から山に籠もってきます。

出発前の最後の応援です。

金曜の夜に帰ってきますので。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月13日 01:46
まさかずさん、こんばんは!
のぶです。

ポジティブになれば結果が出て、
結果が出ればモチベーションも上がる。

良い循環ができますよね♪

忘れがちですが、大切なこと
です。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月13日 02:24
まさかずさん

こんばんは〜
御縁研究所のくりです。

想いは現実化するですね! わかっていながら
今日は悪いイメージをして現実で起こしてしまったなーと振り返らせてもらいました。
そういえば いいこともあったけ・・・

応援ぽち
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年12月13日 02:25
カスタムです。
応援しました。
毎回コンビニ業務お疲れ様です。
私も見習わないといけないですね。
Posted by 来月から「目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ」のカスタム at 2006年12月13日 03:30
まさかずさん、こんにちはコータローです。
思考は現実化する、
ですよね。
私も、そういう成功哲学とか成功法則が好きなんです。
また訪問させていただきますね。
Posted by アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 at 2006年12月13日 11:37
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

これは、イメージトレーニングと同じ原理なんでしょうね。

150キロの球を打つイメージを繰り返すと、打てるようになる!

思い込みが強い者が勝つんだと思います。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月13日 12:41
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


そうなんですよね〜

チョットでも悪い事考えると

そっちに行ってしまう!

不思議です。ソッコーで気持ちを

切り替えてます(笑)



ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年12月13日 22:00
こんばんは シュウです^^


思い込み。。。

今の自分にぴったりだぁー。。。

成功すると思い込んでフランスに来て着実に前進してます♪

何ででしょう???

思い込むとなにか引き寄せるものでもあるのでしょうか?

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月14日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

