「正直」は成功の基盤なのです



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ
  


  「正直」はもっとも貴重な財産の1つであると考えています。


  「正直」は、人生の成功の基盤です。


  人生で、成功を収めるためには、


  仕事や人間関係で正直でなければなりません。


  人にウソをつきながら毎日を送るよりも、


  正直に生きる方がはるかに楽です。


  「正直は最善の策である」ということわざがあります。


  正直であれば成功を収めることが出来ますが、


  正直でなければ成功を収めることは出来ません。


  不道徳な行動をすると、


  それは、不名誉という形で必ず自分に返ってくるのです。


  ですから、常に正直であることを心がけましょう。


  正直であることを忘れれば、必ず、


  自分の評判を落とすことになりますから。


  ブログのお付き合いの中で、


  正直で信頼されるアフィリエイターであることを


  いつも心がけましょう。


  そうすれば、人々はあなたを信頼するでしょう。


  信頼されるかどうかが、


  成功の大きなカギとなります。

    
   
 
  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


正直!

この気持ちが、色々と形を変えて

他の人に伝わっていくのでしょうね。


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月09日 23:26
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

今日の言葉も
感動しました!

ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月09日 23:29
まさかずさん こんばんは
bagilです。

自分に正直に生きると行動も楽です。

誤った考えは修正するといいですけど
嘘はその上にまた嘘を重ねなければならず
窮屈な自分に追い込まれ
身動きできなくなると思います。

「正直」は最初にバカがつかなければ最善です。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月09日 23:36
こんばんは〜
つくしです。

今日のお言葉はすごく感動しました。
正直になるって難しい場面もありますね><
応援〜^^
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月10日 00:00
まさかずさん、こんばんは!

正直でいないと信頼は築けないですからね。
いろんなところに誠実さが出ますからね^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月10日 00:55
こんばんは!匠です。

ウソは自分を苦しめますね。
正直が一番!
たまに意地張って、できないことを
できる!と言って大変な思いをします。
まっ、それもいいかなと(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月10日 01:13
こんばんは!sakataです^^

正直は信頼を得るのにもっとも大切な要素ですよね!
信頼を得るのはなかなか難しいですがいつも正直でいたいものです^^

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月10日 01:16
こんばんわ シュウです^^

コメントありがとうございます。

ランキング上位維持大変ですね。。。

特に本業をお持ちの方は。



「正直」現実では少し賛成しかねますね。


正直であるがゆえに人の心を傷つけたり多くの人を巻き込んでしまったり、、、、(実体験済み)


状況によっては考えねばなりませんね。

臨機応変


「うそも方便」といいますから。


あ!、でもネットの世界については、まさかずさんの考えに大賛成ですよ^^


顔が見えないぶん、より信頼が大切ですよね。


すみません、若輩の自分がずけずけ言ってしまって。。。


正直に人とぶつかることも必要かなと。


考え方、物の捕らえ方人それぞれですから。


こんな私でよければこれからもつきやってやってください(_ _)

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月10日 01:32
まさかずさん
こんばんは、みのぶです^^

今日も記事素晴らしいです^^
「正直」は成功の基盤・・・

私は本当にそうだと思います。
特にこのネットにおいては特に必要なことだと
すごく実感してます。

わたし自信だまされたことがあるので、
すごく重みのある言葉です。

この2文字の大切さに改めて気づかせていただきました。ありがとうございます

これからも記事の更新、楽しみにしています
応援クリック♪
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月10日 03:10
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

因果応報という言葉もあるように、ウソついたり、だましたりは、絶対に自分に帰ってくるものだと思います。

正直で誠実でいたいですね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月10日 13:33
まさかずさんこんにちわ、しげです^^

「正直」に生きることって簡単そうだけど難しいですよね。ちょっとしたことでも、見栄を張ってしまったり・・・
正直に生きて、「信頼」を勝ち取っていこうと思います。
いつも記事参考、勉強になります^^

応援ポチッ
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月10日 16:57
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

つまらない嘘をついても何となく伝わっちゃいますからね。

正直者はいつか報われるハズ!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月10日 20:18
まさかずさん こんばんは
bagilです。

人の手配はまだつかないのですか?
クリスマスをはじめ年末、新年へと大変ですね
今週も土日とお体、大丈夫ですか?
好きなギターも弾けませんね。

頑張ってくださいね。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月11日 00:11
正直でありたいですね。
自分にも、他人にも。
ではでは。応援してまーす(v^ー゚)
Posted by インサイト牧野内 at 2006年12月11日 01:21
まさかずさん、こんばんは!
のぶです。

正直になることは大事ですね。

アフィリエイトだけでなく、
何事にも信頼は成功の鍵ですね♪

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月11日 03:03
コンニチワ〜
でんです。

営業もお客さんから信頼を得る事から始まります。
アフィリエイトも一緒ですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月11日 11:30
こんにちは、じょうです。

正直で常にいると、自分の行動にも幅が出てくると思います。

ウソをつく事で、自分の信頼をなくしてつらい思いをすると、その人の生き方にでますからね。

応援ぽちです。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年12月11日 14:08
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


12月はお仕事が特に忙しい

でしょう?

無理をしないでくださいね^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月11日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

