知識を積極的に活用して下さい



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ
  
 

  「知は力なり」という格言があります。


  言い換えるならば、


  「知の応用は力なり」と表現すべきでしょう。


  大切なのは、知識を詰め込むことではなく、


  それをどのように使うかです。


  言い換えれば、


  結果を出せるかどうかは、


  知識そのものよりも知識の使い方が大事なのです。


  成功するための豊富な知識を持っていながら、


  それを活用している人が、少ないのは、


  なぜでしょうか。不思議です。


  アフィリエイトで成功を収めるための情報が


  これほどまでに豊富な時代はかつてなかったでしょう。


  にもかかわらず成功している人は


  わずか5%と言われています。


  商材によって得た知識を


  積極的に活用してください。


  生涯学習に徹し、賢く考え、知識をうまく使い、


  自分の人生を豊かにしてください。

 


  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
おはようございます シュウです^^

「知は力なり」

かっこいい!!♪

5%ということはほんとに活用できてない人が多いんでしょうね。

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月06日 08:22
おはようございます。
つくしです。
いつもコメントありがとうございます。

「知は力なり」いい格言ですね。
成功するのは中々むずかしいですね。
ありがとうございました。
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月06日 08:52
こんにちは、まさかずさん。

★蓮★(れん)です。

相互リンクご快諾ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ

Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月06日 09:44
こんにちは

知識より

一本道のような知恵がほしいです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月06日 09:51
コンニチワ〜
でんです。

知識は必要ない!と言う人もいます。
確かにそうですよね。
的を得ています。

知識よりも大切なのは行動です。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月06日 11:40
まさかず 様
こんにちは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

知識をどう活用するか
大切ですね!

感謝の
応援ボタン
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月06日 12:39
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

インプットしたものを、いかにアウトプットするか!

これが永遠のテーマだと思います。

出していかないと、考察もできないですしね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月06日 14:17
こんばんわ!!しげです^^

いつも訪問ありがとうございます。

成功する人成功しない人、やるかやらないかですかね。
言い訳ばかりしてしまいます。それではいけないこともわかっているのに人間って・・・

応援ポチッ!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月06日 19:44
こんばんは!匠です。

知識は使わなければ、
ただ、知っているということ
にしかならなくなってしまいますね。
知っているのとやっているには
大きな差があります。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月06日 20:24
まさかずさん こんばんは
bagilです。

生涯学習、それをいかに使って
生かしていくかですね
まさかずさん、
睡眠をしっかりとってっくださいよ。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月06日 23:46
まさかずさん、こんばんは!
のぶです。

知識は使わないと意味がない。
その通りだと思います。

私も以前までそうだったので(汗)

行動することで知識を出すことが
できますよね♪

お仕事忙しいみたいですが、
がんばってください。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月06日 23:56
まさかずさん、こんばんは!

知識をどのように
吸収するかが大切ですよね。

応援★ポチッ!!

Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月07日 00:14
まさかずさん
こんばんは〜
御縁研究所のくりです。
確かに今は情報ががありすぎて どれにするか
迷うぐらいですよね。ただ アウトプットしないと
宝の持ち腐れになりますね

応援ぽち
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年12月07日 00:33
こんばんは!sakataです^^

成功する為には知識と行動は大事な事ですよね!

私は知識も行動も伴ってないような^^;


忙しそうですね!体に気つけて頑張ってくださいね^^

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月07日 01:27
こんにちは、じょうです。
まだまだ知識がないと実感してしまいました。

昔と比べたら、これだけアフィリ関係のサイトが増えているのに稼いでいる人の数はそれほど増えてないように感じます。

応援ぽちです。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年12月07日 14:29
ヤッポ〜♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で〜っす♪

今日もアタシが代理応援♪

何か最近多いわね・・・。

応援投げキッス♪

チュ♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月07日 22:14
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月07日 22:17
まさかずさん
こんばんは、みのぶといいます^^

>「知の応用は力なり」と表現すべきでしょう。

得た知識をどのように使うか。
このことを改めて、思い出させていただきました。

すごくいいお話を聞くことが出来ました。
記事の更新楽しみにしております。

また、これからも遊びに来ます^^
これからもよろしくお願いいたします。

応援ポチ
Posted by 24時間でネット起業して経済的自由を得る方法 at 2006年12月07日 22:23
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


少しずつ、アウトプット出来るように

なってきています。

ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月07日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

