ネガティブな考えは取り除いてしまおう



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  

  ネガティブな考えは、


  心と体の健康状態と共にストレスの増大につながります。


  ネガティブな考えの原因のほとんどは、


  ネガティブな考え方をする周りの人々にあります。


  ここで大切なのは、自分の考えは、


  自分が完全にコントロールできるというこです。


  言い換えれば、周りのネガティブな考えに影響されるかどうかは、


  あくまでも自分しだいなのです。


  心を庭にたとえるならば、心の考えを「種」だとします。


  種の種類によって、異なる実が成ります。


  ネガティブな種を植えれば、


  ネガティブな結果を得ることになります。


  そのネガティブな考えは、


  ポジティブな考えと置き換えることによって


  心の外に追い出すことが出来るはずです。


  ネガティブな考えを持ち続けると、


  問題に対する、解決策を見つけることが、出来なくなります。


  ネガティブな考えは、人生観を暗くし、目標の達成を妨げます。


  ぜひ心のネガティブな考えを取り除きましょう。


  毎日、ポジティブな考えを「種」として、


  それを植えて心の庭を耕してください。
 
 


  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん、こんばんは。
つくしです。
>言い換えれば、周りのネガティブな考えに
>影響されるかどうかは、あくまでも
>自分しだいなのです。
そうですね・・
流される方が楽ですものね。。。
今日もお勉強になりました!
ありがとうございました。
応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月04日 23:29
こんばんは!匠です。

自分を取り巻く環境って大事ですよね。
どうしても、ネガティブな方向に向かって
しまう環境なら、飛び出して新しい環境を
自分で作ることですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月05日 02:59
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

プラス思考は大切ですね!

ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月05日 03:36

こんにちは〜
御縁研究所のくりです。
今日は時間がないので
応援だけしていきます。
応援ぽち

また ゆっくりきますね〜
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年12月05日 08:57
こんにちは

ネガティブな考えは深夜に多いです

応援

なぜ?
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月05日 09:23
こんにちはコンビニ業務お疲れ様です。
さっき応援しました。
私も何か失敗したらとにかく反省して、
次のことを考えます。
「今回の失敗はやり方を変えろと教えてくれた
ありがたや」と開き直ってるのです。
それしかないですね。
Posted by カスタム at 2006年12月05日 11:27
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

ネガティブな捉え方は、体の細胞ひとつひとつにも、悪影響を与えるそうですね。

病は気からというのも、すごく分かる気がします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月05日 15:28
まさかず様こんばんわ。しげです^^

とうとう今日で一億円ライディング販売停止になりますね^^;
いつもネガティブな考えをしてますね^^;ポジティブに考えないといけませんね^^

応援ポチッ^^
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月05日 20:43
まさかずさん、こんばんは!
のぶです。

ネガティブな考えをしないようにする。
これ大事ですよね♪

モチベーションの維持にも繋がります。

私は嫌な気分のときは、寝て起きたら
収まっていますが(汗)

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月05日 21:02
まさかずさん こんばんは
bagilです。

ネガティブな思いは
他人にも影響を及ぼし
迷惑をかけてしまいますね。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月05日 21:10
まさかずさん、こんばんは!

ネガティブに考え出すと、本当にそっちの方向に行ってしまいますからね。

僕もいつも前向きに考えるようにしています。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月05日 22:28
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


馬鹿の一つ覚えのような

ポジティブ思考になってきています(笑)

いいことなのでしょうか???



ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月05日 23:55
こんばんは!sakataです^^

私は何か失敗すると直ぐにネガテブな考えに陥るのですが、基本的に楽天家なので立ち直りは早いです^^;
でないと何も変わっていかないですしね^^

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月06日 01:19
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ネガティブ思考はいい結果をもたらさないことが多いですね。

常に前向きにってことで。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月06日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

