一億円ライティング突然の販売停止



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


  アフィリエイトをやる上で、文章というのは重要な部分です。


  ブログで商材を紹介する時、文章は欠かせません。


  ネット上では文章でクリックさせたり、


  文章で購入を決定させたりしますよね?


  文章1つでクリック率や成約率はかなり違ってきます。


  それはブログアフィリエイトにしても、同じことが言えます。


  情報商材をアフィリエイトをする時にセールスページの


  成約率というのはかなり重要になってきますが、


  実はアフィリエイトではセールスページに誘導する時の文章で


  その商材の成約率を驚くほど上げる事ができるんです。


  ようは文章次第で成約率を上げる事ができるのです。


  これは結果を出しているトップアフィリエイターを


  見ればよくわかります。


  前置きや、特典の付け方、見せ方、リンクへの誘導の仕方など。


  私はセールスページすら読まずに購入したことが何度かあります。


  とりあえずリンクを踏ませとけって感じでは、いつまでたっても


  セールスページまかせになってしまいます。


  これはトップアフィリエイターや起業家のブログやメルマガをよく見て


  チェックしてみると、たくさんヒントがあります。


  アフィリエイトするまでの話の流れ、持って行きかたなど、


  アフィリエイトの成約率は驚異的です。


  もちろんこれはしっかりとブランディングできているということが


  前提になりますが、

 
  そのブランディングというのも文章なのです。


  文章がうまかったり、面白いというだけで、


  その人にすごく興味をもったりしたことはないでしょうか。


  ですから、この文章、コピーライティングについて学ぶということは


  ネットビジネスで成功するために最も重要なことと言われています。


  コピーライティングさえうまければ、


  逆に何でも売れるとさえ言われているくらいです。


  特にブログは、ほぼ毎日のように文章を書くわけですから


  しっかりと売れる、ブランディングできる文章を書きたいですね。


  是非こちらでその秘密を学んで下さい。


  今後ネットビジネスで売り上げを上げるためにお役に立つはずです。


  読むだけであなたの「売る力」が高まるノウハウ!!


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
   

  この商材は12月5日で販売が停止になります。


  菅野さんの突然の思いつきらしいです。




  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん、こんばんは
つくしです。
人気商品で内容も濃いですね!
販売停止は寂しいです♪
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月03日 03:41
こんにちは

文章はたいせつですが

この商材をなんてかいたら売れるのか

正直難しいですよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月03日 08:58
コンニチワ〜
でんです。

コピーライターも世の中にはいますからね〜
文章力、ライティングスキルがあるだけで食べていくことも可能です。

それだけ文章力ってすごい必要なんです。
その辺をわかってほしいな〜


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月03日 11:46
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

文章力さえあれば、絶対に食べるのには困らないと思います。

小説家とかは無理にしても、商品レポート書いたり、雑誌ライターしたり・・・・いろいろ出来ますもんね。

もう少し、勉強してみます。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月03日 14:07
まさかずさん、こんばんは!

ほんと突然の販売中止ですよね。
僕もメール見て驚きました^^;

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月03日 20:50
こんばんは!takumiです。

いい商材ですよね。
5日で販売停止はもったいないです。
ブログ・メルマガには必須のスキル
ですから、是非、身につけておきたいですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月03日 21:10
こんばんは!sakataです^^

ライテングはネットビジネスには欠かせないものですよね!

私もいい文章が書けるように努力しないとと思ってます^^;

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月04日 00:52
まさかずさん こんばんは
bagilです。

文章も徐々に上達するのだと思いますけど
商材で基本を学習するのは
近道だと思います。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月04日 01:01
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この話は急でしたよね。

何でも購入者と非購入者の差を測るためだとか!?

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月04日 03:09
まさかずさん、はじめまして!
のぶと申します。

ライティング、すごく大事ですよね。
この商材で、一気に形態が変わりそう
です。

私は持っていませんが(汗)

すごくためになる記事でした。
ありがとうございます。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月04日 04:06
おはようございます。
ご無沙汰しています(汗)喜三郎です。

先週はドタバタしすぎましたが、今週はいくらか落着きそうです。^^;

年末ですから、仕事大変でしょうけど、
お互い頑張りましょう!

では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年12月04日 08:44
コンニチワ〜
でんです。

今日は本業の方で手一杯なのかな?
時間があるときにまた遊びに来てくださいね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月04日 11:47
伝えること。
伝わること。
大切ですね☆
応援してまーす☆
Posted by インサイト牧野内 at 2006年12月04日 19:18
応援強化中のコーチングとブログアフィリのフッキーです。今日は応援にきました〜♪いきなり販売中止とは驚きましたね。ホント文章や表現の仕方って大事ですよね〜!応援ポッチ!
Posted by フッキー at 2006年12月04日 19:27
お久しぶりです

しげです。

一億円ライディング販売停止になりますね。菅野さんの戦略で何かあるのかなと感じます。

文章は大事ですけどおろそかになってしまいます(わかっているんですけど、後回しにしてしまいます)

又遊びに来ます

応援ポチッ
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年12月04日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。