逆境はその人を強くするチャンスである



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ



  「雨風は材木を強くする」という格言があります。


  人も同じです。逆境にさらされると、人は強くなるのです。


  逆境は永遠に続きません。


  しかし逆境に屈してしまうと、逆境はいつまでも続きます。


  逆境とは、未解決のチャンスのことなのです。


  全ての問題には、解決策があり、いったん解決すれば、


  それはもはや、問題ではないのだと思います。


  小さな挫折は、あなたが遭遇する次の試練に


  うまく対処する能力を高めてくれます。


  逆境に遭遇したからといって、


  「これでもう終わりだ」と考えてはいけません。


  逆境とは、


  「いったん立ち止まって解決策を考えろ」と言う意味なのです。




  <編集後記>



  いつも訪問、応援ありがとうございます。


  最近、本業の方で、スタッフが、足りない状況が起き、


  私がシフトを埋めている状況が続いています。


  まさに今、逆境にいる状態です。


  しかし、長くは続きません。


  ・・・と思っていますが、


  ブログの更新、コメントができない状況で


  訪問していただいた方、申し訳ありません。


  経営していると波があるもので、


  こういう厳しいときもあるのですが、


  皆様のおかげで支えられています。


  本当にありがとうございます。


  出来るかぎり頑張って続けて行きます。

 
 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんにちは

逆境僕も今似たような状態ですが

お互いがんばりましょう
応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年12月01日 08:56
まさかずさん こんにちは
bagilです。

人手不足は経営者の悩み、無理が重なり
自分自身の健康を害することのないよう
クリスマス、年末年始に備えてください
そんな大変な状況が、
いつまでも続く訳ではありませんよね。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月01日 08:58
まさかずさん、おはようございます。

つくしです。
「いったん立ち止まって解決策を考えろ」
コレいい言葉ですね。

お仕事多忙そうですね^^;
よい事ですが、お体壊さないように〜
応援
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月01日 09:01
こんにちは。
逆境をおくするのではなく
逆境に燃えたいですね。
ではでは。
応援してまーす☆
Posted by インサイト牧野内 at 2006年12月01日 09:57
まさかずさん
おはようございます!
御縁研究所のくりです。
逆境は立ち止まる・・・奥が深いですね。
逆境にたつと もっと もっと動きが足りないのか
と動くと悪循環スパイラルにはまるんですよね〜

まさかずさんもいまぜひがんばってください
応援ぽち
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年12月01日 11:51
こんにちは応援しました。
私も正直全般的に「逆境」下にあると
認識しております。
これをどう乗り越えるかがテーマですね。
「編集後記」は参考になりました。
かなりためになりますね。
それでは本業が落ち着いたらコメントください。
Posted by カスタム at 2006年12月01日 11:57
コンニチワ〜
でんです。

逆境があると私はわくわくしてしまいます。
これから自分にどんな良いことをもたらしてくれるんだろう?
ここから自分が何を学んでどれだけ成長できるだろう?

と、考えますからね!

今の逆境、必ず乗り越えてください。
悪いことなんてそうそう続きませんから♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年12月01日 12:33
こんにちわ、にっしーです

常に逆境に立ち向かう姿勢
自分の場合、あれこれ考えるのやめて
開き直るとこういう姿勢になれるような気がします(^_^;)
悩みすぎはいかん、ということですよね

応援クリック!
Posted by にっしー at 2006年12月01日 14:28
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

アルバイトが学生さんだったりすると、テスト期間中など、大変ですよね。

お体だけは大事にしてくださいね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月01日 17:13
まさかずさん、こんばんは!

とても忙しいようですが、そんな中、いつもコメントくれるまさかずさんはすごいと思います!

今年もあと1ヶ月。
お互いがんばりましょう!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年12月01日 21:53
まさかずさん、こんばんわ^^
ろくすです。

お忙しい中、コメントを頂き、恐縮です。

>逆境とは「いったん立ち止まって解決策を考えろ」と言う意味

すごく心に響きますね!
逆境をポジティブに捉えることが大事ですね

応援ポチリっと〜
Posted by at 2006年12月01日 22:15
こんばんは!takumiです。

すいません!急用が入ってしまって、
今日は応援だけで。
コピペですいません!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年12月01日 22:45
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

逆境を乗り越えた時、人は大きくなるんですよね。

お忙しそうですが、頑張ってくださいね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年12月02日 02:11
こんばんは シュウです^^

忙しい中、ブログ訪問、コメントありがとうございます。

リンク設置確認しました♪

これからもよろしくお願いします。

逆境が好転するよう頑張ってください。

応援してます^^

コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月02日 02:29
お久しぶりです。応援しました。
あと日々コンビニ業務お疲れ様です。
大変かと思いますが「複数の収入」を
目指してがんばってください。

今月の抱負ですが、情報商材の販売と
携帯アフィリエイトの充実化を目標とします。
追い込みをかけたいですね。

あとブログのタイトルを来月から変更します。
「目指すぞ複数の収入を、そして不労所得へ」
となります。
Posted by カスタム at 2006年12月02日 14:01
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法

情報 起業!みんなも出来る情報起業!!目指せ月収100万円!
の相互リンクをお願いします。

こちらは設置完了しています!
ぜひ!
お願いします

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月02日 21:59
まさかずさん こんばんは
bagilです。

人手不足に加え、土日は多忙だと思います
体だけは気をつけて何とか
がんばってください。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年12月03日 00:43
こんばんは!sakataです^^

逆境は自分が大きくなる為に必要なもんですよね!

それを乗り越えると・・・が待っているんですよね^^

お仕事大変そうですが体に気つけて頑張ってくださいね!

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年12月03日 02:01
まさかずさん、はじめまして。
みなさん、本業とアフィリ両方やっている人多いですよね。僕も家庭餅として、そのご苦労の少しはわかるつもりです。

応援ぽち!
Posted by 爆転で勝ち組 by 辻善平 at 2006年12月04日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

