状況を素直に受け入れてみる



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ



  人はみんな、人それぞれの試練や不幸を経験します。


  幸せで平穏な生活を送っている人は、


  トラブルに気をとられるあまり、人生の他の分野にまで


  悪影響を及ぼすようなことはしません。


  そのことばかり気にしていると、


  それがますます深刻な問題になることを知っているのです。


  たとえてみれば、日常生活のトラブルは小石のようなもの。


  小石を目の前に近ずけると、


  それしか見えなくなります。


  適当に離してして眺めれば、よく見えてきます。


  足元に置けば、その本質が分かるのです。


  しょせん、それは少しつまずく程度のものなのです。


  問題や挫折に遭遇したときは状況を冷静に見つめることが大切です。


  ときには、その状況を素直に受け入れる必要があります。


  そうすることによって、それにうまく対処して、


  場合によってはそこから、何かを学ぶことが出来ます。

  
  最悪の状況であっても、


  ポジティブな面を探し出すことは、出来るでしょう。


  解決策を必ず見つけられるはずです。


  問題をいつまでも引きずるのは、


  何の役にも立たない損なやり方です。


  人生の幸・不幸は、出来事そのものよりも、


  それに対して、どう向き合うかによって大きく左右されると思います。

  


  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんにちは

僕のところは毎日トラブルが続いています

おかげでこの前は・・・

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月29日 08:29
まさかずさん こんにちは
bagilです。

突発的な出来事の対処は冷静に見極め
素直に受け入れたいですね。

生業が多忙のようですが
今後、ますますと思います
お体大切に頑張ってください。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月29日 11:30
コンニチワ〜
でんです。

時間がない中コメントありがとうございました。

ぶつかった壁に対してどうするかで変わってきますね。
状況を素直に受け入れてさあどうしよう?
状況を否定してもいいことは起こらないことが多いです。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月29日 12:00
まさかずさん、こんにちは〜

つくしです。
あたしも数年前に問題や挫折の繰り返しでした・・
でも、過ぎてしまえば良い経験をしたな〜って
今なら思えるようになってきました。
失敗は成功の為のプロセスですね♪
応援
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年11月29日 12:53
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

宇宙から見れば、僕らなんて、ミジンコ以下の大きさですからねー(笑)

ドシっと構えて、冷静に対処していきたいものです。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月29日 16:34
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月29日 17:22
こんばんは!takumiです。

お忙しいみたいですね。

壁には必ずぶつかるものです。
そこからどうしたかが問われるところですね。
逃げてもトラブルは形を変えてでも
またやってきます。
逃げずに前向きに対処したいですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月29日 18:50
こんばんは、ネット起業家の西口です。


そうですね、私も小さなトラブルはあまり気にしないようにしていきたいと思います。
でも何かあったら逃げずに頑張ります。

応援★
Posted by ネット起業家 西口!! at 2006年11月29日 20:32
こんばんわ〜リュウです。
何か問題があるとよく気にします。。。
確かによくないことなんですよねぇ。。。

なんとか気にしなくても済む方法ってないんでしょうか。。。

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月29日 23:59
まさかずさん、こんばんは!

冷静に今の現状を受け止め、次につなげるのは、大切ですね。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月30日 00:32
まさかずさん、こんばんは!

今の現状をしっかりと把握するのは大事ですよね

忙しそうですが、がんばってください^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月30日 00:35
こんばんは!sakataです^^

なかなか仕事も大変みたいですけど頑張ってくださいね^^

私はあまり済んだ事をいつまでも考えるのは好きではありません!先に進めなくなるのが怖いというか、ようは楽天家なんですよね^^;

なにか問題が起きたときは冷静に対処したいもんです!

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年11月30日 05:28
おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は朝から応援です。

自分の現状を把握して、それに合わせた戦略を立てていく。

これって大切なことですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月30日 06:15
はじめまして、突然の失礼お許し下さい、たろすけこと成定和清と申します。
突然ですが、このたび情報起業家として、スタートすることにしました。
あなた様の販売力を見込んで頼みます12月15日に【何の資格も無い中年ニートにも出来た〜たった1週

間であなたも出来る情報起業家への道】を発売しようと思います。
そこで、おりいってお願いがございます、あなた様のブログで販売に協力していただけないでしょうか


販売価格は19,800円報酬は60%となっております。
もしご協力いただけるなら、12月15日にインフォカートで成定和清で検索して見てください。
では、乱文失礼します。  成定 和清
           
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月30日 06:28
まさかずさん こんにちは
bagilです。

お忙しいのに
いつも、ありがとうございます
お体気をつけて頑張ってください。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月30日 09:47
まさかずさん、こんにちわ!

何事においても
いったん落ち込んでしまうと
立ち直るのに相当時間がかかりますからね・・・(^_^;)
常にポジティブ思考でいるべきですね

応援クリック!
Posted by にっしー at 2006年11月30日 10:59
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。

壁はいつもなんとなく乗り越えてしまってます。
人生でまだこれは!という壁にあたってないかも・・・。

また来ます!応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月30日 16:38
こんばんわ〜リュウです。
ランキング参加申請しちゃいました!
宜しくです!!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月30日 23:29
まさかずさん、こんばんわ^^
ろくすです。

「どんな状況におかれても、その状況の良いところはなにか?を常に探すこと。」
私のもっとうの一つです。

逆境を楽しめるくらいの強さ、前向きさが必要ですよね!

応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年12月01日 00:40
はじめまして 金の卵?シュウです^^

相互リンクのお願いにきました♪

すでにリンクを張らせていただきました

不都合がある場合おしらせください(泣)

結果が出るまで、がんばる。

すべての仕事に共通してることですね^^

私も同じ考えです。

パリから応援応援コラージュ♪コラージュ♪


Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上!「金の卵?シュウ」 at 2006年12月01日 06:25
まさかず 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

まさかず様の言葉は胸に響きます!

ありがとうございます!
感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年12月01日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

