失敗を重ねて、成功への知恵を得る



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  

  自信を持ち続けるうえで最も大切なことは、


  失敗を前向きにとらえることです。


  失敗したからといって失敗者ではありません。


  失敗の代償とは、成功のするための「授業料」なのです。


  何かに挑戦すれば失敗するのは当然です。


  失敗したことが一度もないとすれば、


  失敗するだけの価値があることに挑戦していないということです。


  本当の失敗とは、挑戦することをあきらめることです。


  失敗しても絶望してはいけません。


  失敗への恐怖が、行動をおこすうえで、


  障害になることがあります。


  過去の失敗を思い出すと、怖くて行動できなくなるのです。


  しかし、後ろを振り返ってはいけません。


  失敗を重ねるたびに、


  うまくいく方法の発見に近ずいていると考えるのです。


  勇気を出して失敗する人だけが、成功を収めることが出来るのです。


  ですから失敗の割合をさらに2倍に高めると考えても良いでしょう。


  そうすれば経験が2倍に増え、


  障害を乗り越える知恵が得られるでしょう。

 
 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん こんばんは
bagilです。

成功者の言葉も自分はずっと失敗の連続だったと
言ってますよね
恐れず前へ前へと進みたいですね。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月28日 03:50
おはよう!sakataです^^

今日はここの所休んだいい訳書かしてもらいました^^;

もし良かったら読んでやってくださいな^^;

これからもよろしくです^^

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年11月28日 07:24
こんにちは

失敗はいやですが

失敗も重ねると

成功したときに今までの失敗が財産になります

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月28日 08:39
コンニチワ〜
でんです。

失敗を10度の失敗で100万円の損をしても
1度の成功で1000万円儲けられるのが世の中の理です。
理由を聞かれても困るけど(汗)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月28日 11:14
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
Posted by アフィリエイトの神様 at 2006年11月28日 11:54
こんにちはー。

只今、自分で紹介しているノウハウを

改めて再検証中でございます。


申し訳ありませんが、

今日のところはコピペでご勘弁くださいませ。



応援ポチはさせてもらいますね。


ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月28日 14:41
こんちゃ〜リュウです。
失敗から学ぶことは多いです!確かに!
失敗しても何も考えなかったら意味ないですけどね!

まだまだ失敗を恐れている自分がいますので、
もっともっと失敗して、成功へ導きます!!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ at 2006年11月28日 17:08
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

失敗を失敗と思わなくなったとき、なにかが変化するような気がします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月28日 17:44
こんばんは〜
御縁研究所のくりです。
今日は応援だけきました。
また 今度ゆっくり遊びにきます

応援ぽち
http://goen.dreamblog.jp
Posted by 警告!この事実を知っても転職されますか? at 2006年11月28日 18:23
こんばんは!応援です!
失敗失敗失敗成功

あとにならないと、失敗か成功かはわからないですね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月28日 18:24
まさかずさん、はじめまして〜

いい記事ですね・・勉強になります。
お子様もかわいい♪

失敗しない限り成功はありえないですね。

また、遊びに来ますね〜ノシ
Posted by at 2006年11月28日 23:58
書き込むボタン押しちゃった^^;

つくしと申します♪

まさかずさん、はじめまして〜

いい記事ですね・・勉強になります。
お子様もかわいい♪

失敗しない限り成功はありえないですね。

また、遊びに来ますね〜ノシ
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年11月28日 23:59
まさかずさん、こんばんは!

まさかずさんは、いつもいい記事を書いてますね。

モチベーションが上がります!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月29日 00:18
一番の失敗は何もしないこと☆
前向いていきましょう!
それでは。応援してまーす☆
Posted by インサイト牧野内 at 2006年11月29日 01:31
まさかず 様
こんばんは!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です

モチベーションが
上がる言葉
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月29日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

