忍耐力があればチャンスは必ずつかめる



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ



  目標を追い求めていれば、


  必ず障害にぶつかり、


  目標を見失いそうになることがありますよね。


  どんなに努力を積み重ねても結果が出ないときに、


  フラストレーションがたまって


  途中で投げ出してしまいそうになりませんか。


  しかし、たいていの場合、


  フラストレーションは、


  目標に、近ずいている証なのだと思います。


  人はみんな、さまざまなフラストレーションを日常的に経験します。


  人生は不愉快なことばかりです。


  しかし、目標の追求に関しては、


  フラストレーションは


  問題解決に役立つ刺激剤と考えるべきなのです。


  目標を追求するためには、


  忍耐力を身に付ける必要があります。  


  目標にかなり近ずいているのに、


  フラストレーションのために、


  目の前が曇ることがありませんか。


  目標を追求しているかぎり、


  目標の達成にどれほど時間がかかるかは重要ではないのです。


  フラストレーションにうまく対処して


  チャンスをつかんでください。


  忍耐力があれば、


  そのチャンスは必ずつかめるでしょう。

 


  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんにちは

本当は忍耐力なんていらないで

すぐに成果出したいですね

そのためには必死にならないといけませんが

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月26日 08:33
まさかずさん〜♪
おはようございまする〜土建屋ムサシっす。

今まで、応援ありがとうございました。

私、別の道へとしばらく旅立ちます。
ちゅうても、アフィリっすが
よりよいノウハウを、お届けできるよう
修行してまいりまする。

では、復活しましたら、またご挨拶に、伺いまする。

それでは〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月26日 10:48
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

フラストレーションは、行動の着火剤だと思っています。

行動のジャンピングシューズかもしれません(笑)

不満があるから、どうにかしようと行動するんですもんね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月26日 14:34
こんにちは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです♪
今日も元気にやってきました〜♪

忍耐力のほかに私は好奇心も大事なんじゃないかとおもいます!
楽しい、知らない世界がある!と思えばまだまだやっていけそうです。

また来ます!応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月26日 15:22
こんにちはー。

本業の程が終わって、のほほんとしながら回らせせてもらってる零ですー。

ふむむ・・・忍耐力・・・私の短所のひとつだと思いますねー。
忍耐力と言うか持久力と言うか・・・あんまりいいほうではないとは思うのですよー。


ではでは、応援ポチッと。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月26日 17:29
まさかずさん こんにちは
bagilです。

もう少し、もう少しと諦めないで
チャンスをつかみたいですね。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月26日 19:25
訪問ありがとうございました
しげです^^

風邪も大分よくなりましたので、そろそろ活動します。ご心配おかけしました^^;

忍耐力をつけないといけないですね(体力かな(汗))

では、また遊びに来ます

応援ポチポチ^^
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月26日 21:35
まさかずさん、こんばんわ^^
ろくすと申します。

フラストレーションは私にとって着火剤でした。
会社に対する、今の生活に対する、などなど。
自分を変えられるのは自分だけだ!
と着火しちゃったわけです^^


応援ポチリっと〜
Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2006年11月26日 22:45
こんばんは!応援です。

忍耐!成功のためにはいろいろな能力がいるナリ♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月26日 23:00
まさかず 様

フラストレーションを超えて
チャンスを掴みます!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月26日 23:33
まさかずさん、こんばんは!

フラストレーションが、問題解決の刺激剤とはいい言葉ですね。

忍耐力をつけ、着実に成長したいと思います。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月27日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。