成功するために代償を払うこと



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応賊よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  

  成功の定義は人によってさまざまです。


  お金をたくさん儲けることが成功だと思う人もいるし、


  それ以外のことを成功と思う人もいるでしょう。


  いずれにせよ、自分に幸せと満足をもたらしてくれる


  ものを手に入れることが成功だと思います。


  成功の定義に関係なく、


  あなたは成功を勝ち取るために努力しなければなりません。


  なぜなら、成功は向こうからやってくるものではなく、


  自分から追い求めなければならないからです。


  成功のもう1つの条件は、そのための代償をはらうことです。


  成功しない人は、成功したいという欲求は持っていても、


  代償を払うのを嫌がる傾向があるようです。


  成功を収めるための代償とは何でしょう。


  それは、目標に向かって最後まで努力し続けることです。


  いったん取り掛かったことは、


  どのような悪条件でも成し遂げると決意しなければなりません。


  いかなる障害にあおうとも、


  自分はそれを乗り越えることができるという


  信念を持つことが大切ですね。




  いつも応賊ありがとうございます!

  もしよろしければ応賊よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応賊していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


僕の場合 代償は行動と努力と継続です。

ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月25日 00:47
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

成功のためには代償は必要ですよね。

金銭的代償や時間的代償。

代償無しで稼ぐのは厳しいです。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月25日 02:31
こんばんは!takumiです。

目標の大きさが大きければ大きいほど
払う代償も大きくなりますね。
楽しく、明るく代償を払いたいですね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月25日 04:14
まさかずさん こんにちは
bagilです。

現実の商売も代償はつきものですよね
代償の何倍にもなって還ってくるように
あらゆる手段で努力しなければなりませんね。

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月25日 08:41
こんにちは

代償嫌で始める人は

かなりこっぴどい目に会いますね

僕が今までやったなかでつかんだことですが

代償は必要です

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月25日 09:19
コンニチワ〜
でんです。

私が勝ちある願望だと思っていてもそれが他人も同じように感じるとは限りませんよね(汗)

成功って人それぞれ。
成功したいならお金と時間を投資して努力しないとできませんよね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月25日 11:46
こんにちはー。

本業の競馬のために合間をぬって参りましたー。

時間がなくコピペで申し訳ないですが、


応援ポチはさせていただきますねー。

ではではー。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月25日 14:41
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

ぼくの場合、あんまり代償とは思ってないですねー。

楽しいことやってるので、それは趣味と同じカテゴリーに入るのではないかと。

辛いことは、絶対にやりませぬ(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月25日 16:39
訪問アリガトウございました
シゲです^^

風邪でくたくたです^^;

訪問のみですが
(しかもコピペですみません)

また遊びに来ますので

応援ポチッ♪
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月25日 19:01
まさかずさん、こんばんは!

最後までやり切る大切さ。

僕もがんばりたいと思います^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月25日 23:38
まさかずさん こんばんは
bagilです。

お仕事、お忙しいのですね
今日は応援して帰ります。
ではまた。ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月26日 00:34
まさかずさん

こんばんは〜
御縁研究所のくりです。
代償払うのは必要不可欠ですよね。
代償をはらうからこそ 真剣にもなれるんでしょうね〜
応援ぽち
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年11月26日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

