悪い習慣は取り除いてしまおう



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ



  あなたの考えと行動を繰り返していると、


  やがてそれはあなたの習慣になります。


  あなたにとってその習慣は、


  最大の敵にもなれば、最高のパートナーにもなるのです。


  「人間はみな、習慣の生き物だ」という格言もあるくらいです。


  いったん習慣がつくと自然に行動するようになり、


  その行動についてあまり考えなくなります。


  習慣は、それがあなたを豊かにしてくれる場合に限り、善なのです。


  ですから、自分あなたを悪い方向に導く可能性のある習慣があれば、


  それに気ずいて早く取り除く必要があります。


  あなたは好ましくない習慣をやめる意識を持ち、


  自分にとって有益な習慣を身に付けてください。


  その気になれば、習慣を変えることもできると思います。


  大切なのは、自分が悪い習慣を持っていることを認め、


  それを変えるように決断をして、


  それをを実行することです。


  習慣は良いものも悪いものも、


  時間の経過と共に強くなります。


  自分にとって何のプラスにもならない習慣は取り除きましょう。


  そして今日から勝者の習慣を


  身に付ける努力をしてみてはいかがでしょう。

  
 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんにちは

習慣

これって本当にバカにできませんね

僕も稼ぐのは習慣を体で身につけることだと思っていますし

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月24日 09:37
まさかずさん こんにちは
bagilです。

良い習慣付け、心がけたいですね
生業が多忙のよう、これからのシーズン
ますますお忙しくなると思いますが
無理せず、お体に気をつかって
頑張ってくださいね、ご苦労さまです。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月24日 09:48
こんにちわ、でんです。

ごめんなさい、今日は事情によりコピペで失礼します。
応援はさせていただきますね!

Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月24日 11:51
初めまして♪リュウ・ゲイツと申します。
sukoyakaさんのブログより参りました。

『習慣』のお話、すごくためになります。
自分を振り返るのは大切ですね。
悪い習慣・・・私は飽き性!爆!

応援ポヂ!
Posted by リュウ・ゲイツ@ビ○ではありません! at 2006年11月24日 12:07
こんにちはー。


習慣・・・成功者と呼ばれる人のほとんどが自分の週間自体変えて性格まで、いい方向に変えたとかという話しはよく聞きますねー。

応援ポチッと♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月24日 13:53
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

子供の頃なら、躾されて、悪い習慣が直せたんですが、大人になると難しくなっていきますね。

結局、心の強さで何とかしないといけないんですよね。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月24日 14:13
まさかずさん

こんばんは〜
御縁研究所のくりです。
そうですよね〜 習慣によって人生大きく
変わりそうですね。習慣は使い方次第で
逆の結果つくるんですね。
応援ぽち


日記更新しました。
Posted by 警告!この事実を知っても転職しますか? at 2006年11月24日 18:40
訪問アリガトウございました
しげです^^

応援だけして行きます

また遊びに来ますので^^;

応援ポチッ!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月24日 19:13
こんばんは!takumiです。

良い習慣は身につけたいですね!
決断と実行は大切なことです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月24日 20:35
まさかずさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

悪い習慣は、スグに身につきますが、良い習慣は
常に意識しておく必要が、ありますね。

究極の健康法は、悪いものを口にしない。
らしいですが・・確かに。

同様に精神や行動も、悪き習慣を排除することで
良き習慣が身に付くように思います。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月24日 20:45
まさかずさん、こんばんは!

自分で習慣を見直すのは難しいですよね。
これを機に、考え直してみたいと思います^^

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月24日 23:41
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

大変なことを
習慣にしてしまえば
簡単になります。

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月26日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

