あともう少し努力を重ねることが大事



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ
  
 

  あともう少し努力するということは、


  成功への最大の近道です。


  目標を達成できないのは、


  たいていの場合、自分で決めた目標を実行できないからでしょう。


  平凡な能力しか持っていない人たちが大成功をおさめるのは、


  あきらめずに自分の目標に向かって突き進む決意をするからです。


  彼らは目標に向かって努力を重ねることの大切さを理解しています。


  多くの人は物事を成し遂げようと思い、


  目標を達成する方法を知っているにもかかわらず、


  目標を達成することが出来ません。


  なぜでしょうか。


  不断の努力を怠るからだ。


  エジソンは「私のどの発明も偶然の産物ではなく、


  不断の努力によって成し遂げられたものだ」と言っています。


  あなたの成功と進歩は、努力した量に比例するのです。


  成功を収めることは、


  昨日の努力を超えることによって必ず実現できます。


  仕事でも、アフィリエイトでも、プライベートでも、


  成功を追求するなら、


  あともう少し努力をすることによって、


  あと少し向上することができる。


  ということを心に刻んでおいてください。


  それが成功と失敗の分かれ目ですね。


 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんばんは!初心者アフィリエイター相談請負人のせのです!
今日も張り切ってやってきました!

私も最近モチベーション下がり気味なのでがんばらないと。。。
もう1ぽ努力ですね。

また来ます!応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月23日 04:02
こんにちは

僕の場合は成功するために

家族と完全に離れて

すぐに帰れない場所にこしたのがよかったです

宮元ムサシなみの覚悟でやっています

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月23日 09:41
まさかずさん こんにちは
bagilです。

もう少し、もう少しは積み重なると
大きな力になりますね。

ありがとうございます、応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月23日 10:00
コンニチワ〜
でんです。

努力しないで成功した人なんて一人もいません。
そんな人がいるなら見てみたいです(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月23日 11:22
こんにちは!takumiです。

毎日のルーティンにプラスもう一つの努力。
これを続ければ、確実に成長できますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月23日 12:47
こんばんは!応援です。

強い意志が大事でしょうね!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月23日 17:37
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

あと少しだけと思って走ってると、知らない間にマラソン完走できたりします。

その「あと少し」が出来ない人、多いということなんでしょうね。

それではまたー!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅企業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜 at 2006年11月23日 18:36
ヤッポ〜♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵でぇ〜っす♪

今日はスマイリー君の代わりに応援に来ました〜。

インフォトップ2ティアの対応でヤバいらしいわよ。

まったく、アタシのお世話もちゃんとしてもらいたいもんよね。

応援投げキッス♪

チュ♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月23日 21:01
訪問アリガトウございます
しげです^^

目標・・・大事ですよね

どうするかがないと、中途半端になってしましますしね^^;

では、また遊びに来ます

応援ポチッ!!
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月23日 21:31
まさかずさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

あと少しの辛抱努力でするね。
私には、それが足りないようでする。

努力をしているつもりな部分大でする。

つもり。。はダメでするね。

気移りしすぎなところを直しつつありまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月23日 21:42
まさかずさん、こんにちは!

今日の記事を読んで、さらにモチベーションが上がりました^^

自分では努力してるつもりでも、さらにあと少しの努力をする。

がんばります!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27915307
×

