言い訳をせず、まず第一歩を踏み出す



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ
  


  人は多くの時間を使って、


  本当に手に入れたいものを想像します。


  それについて何時間も考えたり、


  自分の夢について人と話をしているとき、


  夢を追い求めているように感じます。


  しかし、その夢が実現しないのはなぜでしょう。


  夢に向かって第一歩を踏み出すのをためらうからです。


  夢について考えたり、話したりするだけで、


  行動を起こそうとしないのです。


  多くの人が第一歩を踏み出そうとしないのは、


  言い訳をしてしまうからでしょう。


  最も多い言い訳は、「時間がない」ではないでしょうか。


  しかし、時間がない理由というのは、


  自分をコントロール出来ていない、


  ということことはないですか。


  時間がないように見えても、


  実は時間は少しでも作ることが出来るのに。


  多くの人は、夢の実現とは思えない無意味な行動で、


  時間を浪費してしまいます。


  テレビを見たり。無駄話をしたり。ボーっとしてみたり。


  そんなことをしていると、


  自分の目標に向かって行動を起こすことがおっくうになります。


  夢の実現は一朝一夜に出来ることではありません。


  自制心、時間管理、そして綿密な行動計画が必要になるからです。


  夢の実現に向かって少ししか努力しない人が、


  大きなことを成し遂げられることは難しいでしょう。


  ダラダラした生活を送るのも、建設的な行動をするのも、


  同じ時間が必要です。


  それなら、行動を起こして


  夢を実現することを決意してはいかがでしょう。

 
 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント


どっかーーん!どっかーーん!

大田です♪

訪問&コメントありがとうございます!

まずはあれこれ考えずに

1歩前に進むことが大事ですよね〜!!!

応援ポチポチどっかーーん!!

Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! at 2006年11月21日 00:29
まさかず 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

一歩進むこと
はじめます!

努力の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月21日 00:43
こんにちはカスタムです。
応援はもう済ませました、
私も時間のやり取りはかなり苦労してます。
こればかりは取り戻せないため、
かなり慎重になってますね。
これがうまくいったら、
物事は多少なりともうまくいくかも
しれないですね。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム at 2006年11月21日 01:59
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はインフォトップ2ティアの特典作成のため、缶詰状態です。

というワケで応援のみでお許しください。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月21日 03:27
こんばんは!takumiです。

時間は有限ですから、大事に使いたいですね!
探すのではなく、作るものですね。
またまた深い自戒をこめて(笑)
目は調子いいですよ!
両眼とも1.5になりました!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月21日 03:56
まさかずさん こんにちは
bagilです。

言い訳を言えばきりがないですよね
まずは行動を起こすことで
時間は平等に与えられてるものですから
見つけることですね。

では。応援ポチ
Posted by at 2006年11月21日 06:48
まさかず様

おはようございます♪
御縁研究所のくりです。
まさに 夢、目標を達成するには
考え方をシフトする必要があるのでしょうね。
以前は仕事しながら 他の仕事をするのは時間的に
無理と決め付けてましたが 単に自分で限界を作ってるだけなんですよね〜
無限の可能性に
応援ぽち!

日記更新しました。
Posted by 御縁研究所 くり at 2006年11月21日 09:57
コンニチワ〜
でんです。

脳も潜在意識も休みなく働いています。
だから自分の体を休めながらぼーっと何か自分の得たい結果を考えたり、思い浮かべればいいんです。

たったそれだけのことで得たい結果を得られるんです。
やらなきゃ損ですよね(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月21日 11:33
こんにちは、初心者アフィリエイター相談請負人のせのです。
今日も張り切ってやってきました♪

時間が無いといってる人ほど実は時間の使い方が下手なだけで、暇なんだとなんかの本で読みました。
最初の一歩は大切ですけど難しいですよね。

また来ます。応援!
Posted by せの@初心者アフィリエイター相談請負人 at 2006年11月21日 12:31
訪問ありがとうございました
しげです^^

時間がない〜〜〜っといつも言い訳をしてきたような気がします^^;

使い方次第なんですよね

最初の一歩踏み出してみます

応援ポチッ

また遊びに来ます^^
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月21日 15:35
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

今日はリアルが多忙のため、コピペで失礼します。

応援だけしていく愛想なしの僕をお許しください!

(コピペなので、コメント返しは結構ですよ〜)
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月21日 16:45
こんばんは!

頭が行動を鈍らす事が多いですね!

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月21日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。