言い訳をせず最後までやり遂げること



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  

  アフィリエイトで成功している人は、


  常に積極的に行動しています。


  彼らはすぐに課題を見つけ、すぐに取り掛かり、


  それが出来ることを証明するのです。


  アフィリエイトで成功する人は、


  自分の持っている能力や才能や知性を最大限に発揮するのです。


  彼らの成功とは、一夜にして手に入れるものではなく、


  目標に向かって着実に実行して、


  さらに努力することによって手に入るものだと理解しています。


  あなたの目標達成を拒んでいるものは何でしょう。


  それは失敗への恐怖ではないでしょうか。


  しかしほとんどの場合、


  結果を出すのに障害になっているのは、


  言い訳をすることではないでしょうか。


  物事に挑戦しようとする人には、


  大きく分けて4種類の人間がいると思います。


  「それは無理だ」と考える人。


  「すればよかった」と考える人。


  「そのうちする」と考える人。


  「してよかった」と考える人。


  あなたは、障害を越える能力を持っているはずなのです。


  自分から課題に取り掛かって、


  それを最後までやり遂げてみてください。


  そして最高の自分になるように努力してください。


  そうすればあなたは「してよかった」と満足するはずです。


 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


諦めずにコツコツ続けていけば、

「してよかった」と思える日がきますよね!

きっと。


ツボ押し!!応援

Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月20日 00:26
はじめまして

応援していきます

ポチッ

また遊びにこさしてもらいます
Posted by 初心者ブログアフィリエイトで稼ぐ会 at 2006年11月20日 01:06
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

言い訳してる人、多いですね。

初心者だから・・・とか、時間が無い・・・とか。

言い訳してる暇あったら行動しろってことで。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月20日 05:24
こんにちは

達成を邪魔するのは

ほかならぬ自分自身ですね


応援

やはり気がつくことが大切です
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月20日 09:13
コンニチワ〜
でんです。

何か一つのことを決めて取り組むのはいいことです。
できないと思って行動を止めてしまうことが一番の問題ですね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月20日 11:38
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

SMAPではないですが、「あの頃の未来」がすばらしいものになっていて欲しいから、今やるんですよね。

それが全てだと思います。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月20日 14:26
こんにちは、じょうです。
私は「すればよかった」にあてはまりますね。
最後までやりとげます・・・
応援ぽちです。
Posted by トータルアフィリエイト at 2006年11月20日 16:25
こんばんは!応援です。
やはり、じっと忍耐で継続ですね!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月20日 16:41
こんばんわ〜、喜三郎です。

いつも訪問&応援!ありがとうございます〜。

今度は、アドセンで暴れますよ!(笑)

では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年11月20日 17:27
まさかずさん こんにちは
bagilです。

諦めないで最後までやり遂げることですね
目の前にできない事は現れないんだったですよね。

ではまた。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月20日 19:32
こんばんは!takumiです。

何事も言い訳してるうちは
成功できないですね!
深い自戒を込めて・・・。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月20日 22:02
まさかずさん、こんにちは!

どこかで、「すれば良かった」より「しなきゃ良かった」と後悔するほうがずっといいと言っていたのを聞いたことがあります。

失敗を恐れずに挑戦したいものです!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 at 2006年11月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

