「本当に」と思ったことは出来るはずです



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪



  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

   

  出来ないと思うことは、


  最初からやろうとは考えつかないものです。

  
  ということは、
  

  あなたが「したいな」と思ったことは、出来るはずのです。


  だから、もし、今あなたが考えていることがあるのなら、


  失敗や挫折やリスクなど、


  そういったものを怖がらずに挑戦してみるべきなのです。


  車の免許をとりたいと思ったら取れますし、


  アフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、本当は稼げます。


  やせたいと思っている人も、本当はやせられるのに。


  この「本当は」というのがポイントです。  


  自分がしたいと思っていることが出来ないでいる人は、


  出来ないのではななく、


  やろうとしていないだけなのでしょう。


  本当は出来るのに、どこかで手を抜いていたり、


  あれこれ考えすぎていたり、


  優先順位を間違ったりしているのです。


  本当にアフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、


  もし、それが優先順位に一番なら、


  時間もお金もまずそこへつぎ込みますし、


  途中で多少うまくいかないことがあっても、


  最後まで頑張ります。


  そこまでしたら、できないほうがどうかしているでしょう。


  自分が何かしたいと思ったとき、


  その答えはもうすでにあなたの中にあると思います。


  あとはただ、その答えに向かって進めばいいのです。


  思ったことは出来るはずですね。


 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
こんばんは!3日ぶりになtってしまったsakataです^^;

確かに自分が思うことは現実にする力がだれでもあるとおもいます。

後はやるかやらないかだけですよね^^

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年11月14日 01:16
まさかずさん こんばんは
bagilです。

困難なことにも、やってみようという
挑戦の気持ちは大切なことで
出来なければ方法を変えて
再挑戦するチャレンジャー精神は持ち続けたいですね。

では。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月14日 04:14
まさかず 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

まさかず様の言葉は心にしみます。

行動します!

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月14日 07:39
コンニチワ〜
でんです。

出来ると思うか、やれると思うか、
というよりも出来ると知る。やれると知ることです。

心底から信じられることはなんでもできます。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月14日 12:00
こんにちは!takumiです。

でんさんの言うとおりです!
知らないだけなんです。
できることを。
なんかマトリックスみたいです(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月14日 14:48
まさかずさん、こんにちは。涼クールです。

人間が想像できることは、全て実現可能らしいですね。

手塚治虫さんがアトムで描いたこと、当時は夢物語だったらしいですが、ほとんどのことが実現してるとか。

人間の能力ってすごいです。

高校生ときに聞いたジェフワトソンの両手タッピング、画像で見るまでコピーできませんでした。想像力貧困だったんですかねー(泣)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月14日 15:17
こんばんは!応援です。
信じる力は強いですね!♪
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月14日 16:51
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。

僕なんて、出来る出来る出来るって

毎日そればかり考えています(笑)

まだ、出来てないけど。


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月14日 21:50
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

どこまで本気になれるかですよね。

言い訳ばかりしていては叶う夢も叶いませんよ。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月14日 23:27
こんばんは!sakataです^^

まだ更新前みたいなので応援だけで失礼します^^;

応援ポチ
Posted by アフィリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年11月15日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。