思いの強さがすべてを可能にする



いらっしゃいませ!♪ご訪問ありがとうございます!♪


  
  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ 



  「思っただけで何でもかなったら、誰も苦労はしない」


  そう思った人がいても何の不思議でもありません。


  だって、その通りなのですから。


  「商品がどんどん売れたらいいな」


  「次の仕事がうまくいけばいいな」


  「好きな人とうまくいけばいいな」


  そう思うだけでうまくいくはずがないのは当たり前です。

  
  大事なのは、


  「どうしてもかなえたい」と思う気持ちです。


  「どうしても」と思うことによって、


  それを達成する為に必要なことは


  すべてやり遂げようという意思が出てきます。


  その意思を最後まで、


  つまり、かなえたいことをかなえるまで持ち続けた人だけが、


  「こうしたい」と思ったことを実現できるのです。


  
  過去にもそうやって、


  「どうしても空を飛びたい」と思った人がいたから飛行機ができ、


  「どうしても宇宙へ行きたい」と思った人がいたから


   宇宙船やロケットなどの技術が発達し、


  「どうしても海の底が見たい」と思った人がいたから潜水艦ができ


  「どうしても離れている人と話がしたい」と思ったから、


   電話が発明されたのです。
  

  みんな、そういう技術が発達する前までは、


  そんなこと不可能だと思われていたことです。


  それすらも、人間はその強い思いで現実にしてきたのです。


  そう考えるとあなたが「アフィリエイトで成功したい」と


  強く思ってその為に頑張ったら、


  きっと叶うに違いありません。


  問題は「どうしても」と思う気持ちなのです。


 

  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん こんばんは
bagilです。

いつもありがとうございます。

「どうしても」
目標に向けて強い心がけが必要ですね。

連休はお仕事が大変だったんだと思います
少しお休みください。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月10日 02:13
こんばんはカスタムと申します。
さっそく応援をしました。
本業ですが、一筋縄に行かない客も
多いのです。
「よしこれはいける」と判断しても、
途中で気が変わる気難しい人もいます。
これはやむをえず断念しますけどね。
いろいろな人がいますね。
Posted by ネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ at 2006年10月10日 03:16
こんばんは!takumiです。

世の中の凄い発明は、
人間のそういう欲求から
生まれたものが多いですね!
飛行機乗るといつも感心してしまいます。

Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月10日 03:59
コンニチワ〜
でんです。

思うだけでかなうなら今頃私は世界の支配者になっています(笑)
小学校入る前から中学生ぐらいまで願ってましたから(汗)

思考は現実化します。
けれど、「どうしても」でないといけません。
「どうしても」と考えるかどうかで結果は全然違いますね。

>ランキングボタンをはずしてました。

>ご迷惑おかけしました。

いや、迷惑じゃないですよ!
これからもよろしくなのです。
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月10日 11:32
こんばんわ〜、喜三郎です。

今日は、MT最新バージョンの簡単インストールを検証中です。

このテクニックが完璧なら、誰でも簡単にムーバブルを使えます!

なので、今夜は・・・徹夜かも?(爆)

とりあえず、、、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年10月10日 20:00
こんばんは!
想いの強さですね♪

Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月10日 20:25
まさかず さん

こんばんは!sukoyakaです。


コレ昔から(子供の時)思っていました。

人間は、想像が出来た時点で

それを可能にする事が出来ると。

僕は・・・

想像力がたりません(笑)


一応 ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月10日 22:29
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

思っているだけで行動しなければ現実にはなりませんが、思いに行動が伴えばこんなに強力なことはないですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月10日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。