やる気のある人にはかなわない



いらっしゃいませ!こんばんわ!♪


  
  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ



  やる気のある人にはかなわないですよ。


  やる気のある人というのは


  世の中で1番強い人ではないかなと思います。


  なんというかパワーが漲ってるという感じがするのです。


  この「やる気」というものの前では才能も学歴も、


  そういったものはまったく関係ないすべてを超越してしまってます。


  私も仕事をしていて、いつも思うことは、


  いかにスタッフにやる気を出させるか、ということです。


  会社でも、上司として何が1番必要かといったら、


  業績を上げることや、部下を育てることよりも、


  まず部下のやる気を出させることだと私は思います。


  人間はやる気が出てこそ才能が伸びていくものだと思うからです。


  時々、勢い余ってやる気が空回りしている人なども見かけますが、


  それでもいいのです。


  それは、失敗しても別のやり方で


  また再挑戦できるということですから。


  それでは、自分でやる気を出すにはどうするか。


  それはやはり、「こうしたい」「こうなりたい」という


  目標を持つことだと思います。


  大きい目標である必要はありませんし、


  できるかどうかということいもその次です。


  まずはやる気!!


  これしかありません!!



  いつも応援ありがとうございます!

  もしよろしければ応援よろしくお願いします。

  人気blogランキングへ

  応援していただけると、飛び上がって喜びます(笑)


  初心者でも月収30万円稼ぐ究極ブログアフィリエイト攻略法のTOP 


ありがとうございました。


またお越しくださいませ!♪
この記事へのコメント
まさかずさん こんばんは
bagil です。

ヤル気のある人は可能性もありますね
部下の指導も本部との狭間に立ち
大変だと思いますが頑張ってください。

ではまた。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月01日 00:56
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

嫌々やっていてもなかなかいい結果は生み出せないですからね。

これはネットでもリアルでも同じですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月01日 01:28
こんばんは!takumiです。


目標を持つことは、
モチベーション維持には
大事ですね。
あとは、達成できる!
と信じることです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月01日 03:35
こんばんは!気力は大事ですね!
体がまた大事ですね

応援です
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年10月01日 18:52
こんばんわ〜、喜三郎だす。

あっちこっちクリックしてきました。(笑)

こっちの方が、訪問者がランキングクリックしやすいです。

ランキングクリックした後に、同窓だと戻るの忘れるときありますから(汗)


では、頑張ってアフィリしてください。

究極の応援BOMB!!!

Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年10月01日 20:19
まさかずさん、こんばんわ!

はじめまして!
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす〜☆

「やる気のある人」って、
【活きるエネルギー】が凄いんです!
しかもそれを上手く上向きに持って行ってるんですね☆

上向きに持っていく力があってもエネルギーが足りないと、落ちてしまうんですね。=モチベーション

まさに、ロケット!(笑)


まさかずさんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月01日 22:01
まさかずさん〜
まいど〜土建屋ムサシっす。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

やる気は大切でするね。
成功する覚悟
行動する積極性
そして、やり続ける根気

すべて、やる気にかかってきますもんね〜

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月01日 22:23
まさかずさん、こんばんは!

sukoyakaです。


ほんと!そうですよね〜

モチベーションを保ち続ける事の

難しさ!

毎日工夫しています^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月01日 22:24

こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

記事を作ってためていたんですね。

今日の記事は大変参考になりました。

結構基本的なことが分かりました。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
Posted by ずっと、あなたとコンビに! at 2006年10月01日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。